ハロウィンパーティ
こんにちは^^
事務員の安川です。
今日は久々のいいお天気でしたねo(^-^)o
明日からまた雨続きのようで、がっかりです…。
先日、我が家でハロウィンパーティをしました(^∇^)
仲良しご近所さんと一緒に♪
子供達は可愛い仮装をしてきてくれました(^ε^)♪

お料理は持ち寄りでo(^-^)o
みんな可愛いお料理を持ってきてくれました~。



人数オーバーで椅子が足りなかったので、小学生は
立食形式にしました(^▽^;)

ゲームで天井からつるしたかぼちゃ提灯をたたいたり…。
(中にはお菓子が入っています)


他にもパフェを自由に作ったり、松ぼっくりでクリスマスツリーを
工作したり…。


子供達が楽しめるように、みんなで頑張りました♪
とっても盛り上がって大満足なパーティになりました^^
もうハロウィン、終わった気分です。。。
では、また^^
