ららぽーと富士見

事務員の日常ブログ

藤村 梢子

筆者 藤村 梢子

不動産キャリア2年

皆さんのマイホーム探しのお手伝いを事務側から精一杯お手伝いさせていただきます♪

こんにちは(#^.^#)


先日、ららぽーと富士見に行って来ました!


実家が近くなので、良く行きます。


色々なお店が入っているので見ているだけでも楽しいですよね☆


ららぽーとの外に自分で運転出来る電車があるのはご存知ですか?


話は聞いていましたが実際は見た事がなかったのですが、初めて見に行ってみました♪


姫が乗りたいと言うので姫と殿とババで乗りました!





楽しそうに乗っていましたよ('ω')ノ


 

もう一度乗りたいと言っていました!(^^)!


幼児1人¥200

幼児以上1人¥400


でした。


電車を降りたらお姉さんが切符をくれ、ららぽーと内のセガのゲームセンターでこのチケットを出すと券1枚につきゲームが一回出来るから遊んできてね。とくれました(#^.^#)


チケットを持ってセガに行きお店の人に確認すると、どのゲームでもいいとの事なので200円のゲームを3回やりました。


そう考えたらあの電車は実質3人で200円で乗れたんですねっ!


沢山遊んで、実家で夜ご飯を食べて帰りました(*^▽^*)

(パパは飲み会だったので)


あ~楽しかった♪










”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る