雪かき
こんにちは^^
アジア不動産、駐車場へは問題なく駐車可能になってます♪
安川です。
昨日はすごい雪でしたね…。
帰宅後に家の前を雪かきしたけど、今朝にはまた60cm
位、積もっていて、朝から雪かき(;^_^A
会社には遅刻してしまいましたが、着いたら男性陣が
駐車場も前の道路もきれいにしてくれていました(^ε^)


昨日のまだ降っている時も…。

寒い中、ありがとうございました。

お店前にはでっかい雪ダルマも❤

だいぶ雪は解けてきましたが、皆様運転にはお気を付けください!
