覚王山フルーツ大福 弁才天 小江戸川越店へ行ってきましたの画像

覚王山フルーツ大福 弁才天 小江戸川越店へ行ってきました

事務員の日常ブログ

福田 ♥♥♥

筆者 福田 ♥♥♥

不動産キャリア6年

親切丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

覚王山フルーツ大福 弁才天 小江戸川越店


こんにちは^^アジア不動産の福田です。
コロナの感染拡大により休日はほぼ家でまったり
過ごしておりますが、先日のお休みは
どうしても行きたかった


へ行きました~。

場所は仲町の交差点の近く。
小江戸川越の蔵造の街並みにも近く、
観光ついでにも寄りやすい立地。

12月1日にOPENしたばかり^^

OPEN翌日に伺いましたが、行列は出来て
いませんでした。
でも次々とお客様は入ってきている様子。

シャインマスカット↓620円



柿↓ 580円


キウイ↓550円

他のメニューはこんな感じ↓

なし…480円
洋梨…650円
とちおとめ…680円
完熟パイン…550円
りんご…500円
マスクメロン…780円
とちあいか…680円
温州みかん…800円
紅まどんな…680円 

どれも美味しそうで迷いますが、いちご好きなので
とちおとめととちあいかを3個づつ購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


気になるお味の方は、、、
とちおとめの方が酸味があります。
もちの部分は牛皮で柔らかく、ほんのり甘く優しい味わい。
中の白あんを抜けると、その先には大好きなとちおとめ^^

白あんの甘さととちおとめの酸味が癖になり、
しつこくもなく何個でもいけちゃいそう♥

とちあいかは、イチゴがとっても甘くより
贅沢な味わい^^
同じイチゴでも、味の違いが分かります。

サイズは結構大きいので、1個で十分満たされるど、
1個でも多い方には、半分に切りやすい糸が入っています。
違うフルーツを買ってシェアしても楽しそう♪
インスタ映えしそう(^▽^)/

半分にした断面写真を撮り忘れて残念です。

お値段が私にはお高めなので、めったに買えませんが、
今度、お友達へのプレゼントなどに利用したいと
思います^^

皆さまも川越観光の際はぜひお試しください^^

住所:〒 350-0065
   埼玉県川越市仲町3ー6

電話:0492-98-5527
営業時間:10:00~19:00(完売次第閉店)
定休日:不定休

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る