
有楽町ネイキッドフラワーフォーユーでデート
こんにちは。




営業の粕谷ですo(^-^)o
先日の定休日。
先月OPENしたネイキッドフラワーフォーユー
へ行ってきました。
久びりの都内デートでちょっと緊張(・・;)
当日券を購入。夕方からですが、そんなに
混んでなかったです。
プロフィール診断で自分だけの
お花が出来るそうですが、僕はこれ↓
幻想的できれいでした。

中はロマンティックな空間で、いろいろと
初めても体験を楽しみました。

照明とかがきれいでしたよ。


天気に左右されず、花を体験できるので
皆さんもぜひ行ってみてください。